おいとまにっき

おいとまにっき

旅のあれこれ日常のあれこれ。口癖は国外逃亡したい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと怖いハワイでの体験【楽園ではない度★★★★☆】

こんにちは☺︎ 3日更新をサボりましたが、また心を奮い立たせて書きます。 今日はハワイで体験したちょっと怖かったお話を書こうと思います。 私のハワイへの警戒心の変化 ちょっと怖かったエピソード① ちょっと怖かったエピソード② たびレジを登録してたのに…

母娘旅行のあれこれ【ハワイ / パイオニア・サルーンでのトラブル編】

こんにちは☺︎ 今日は2017年に母と行ったハワイでのエピソードを書こうと思います。 クレジットカード、使えない問題 今回の学び クレジットカード、使えない問題 今回の母との3泊5日弾丸ハワイのご飯は、ローカルフードばかり。 お洒落なお高めのレストラン…

人生はじめての女一人旅。タイ バンコクにいくの巻⑥【海外で人生2回目の食あたり。地獄をみる】

今回も引き続き、 2016年の一人旅備忘録をゆる〜く更新してきます。 前回の記事はこちら⬇︎ ラストナイトバンコクの悲劇 死ぬもの狂いでしじみ汁買いに行く プールのオッサンに電話できない問題 サヨナラ、バンコク。 ひとり旅を終えて。 ラストナイトバンコ…

人生はじめての女一人旅。タイ バンコクにいくの巻⑤【ゆるい毎日と、ちょっとした出会い】

今回も引き続き、 2016年の一人旅備忘録をゆる〜く更新してきます。 前回の記事はこちら⬇︎ ゆる〜い、ひとり旅の日課 プール仲間のオッサンに夜飯誘われる 地獄への階段の〜ぼ〜る ゆる〜い、ひとり旅の日課 今回のはじめてひとり旅は、ほんとに気分行動。 …

人生はじめての女一人旅。タイ バンコクにいくの巻④【ひとりで、できるもん度★★★★☆】

本日2回目の投稿。 (書こう!の勢いはいつも最初だけwいつまでもつかなw) 8ヶ月放置していた、 2016年の一人旅備忘録を思い出せる限りゆる〜く更新してきます。 前回の記事はこちら⬇︎ ナイトプール、リベンジ。そして、仲間を見つける 19時門限ルール破る…

きまぐれ再開。絶賛おいとま中。

コンニチハ、8ヶ月ぶりの更新です。 ブログも放置していたら、あれよあれよと月日が経っておりました。 久しぶりに過去の記事読んだらまたブログ書く意欲がでてきたので、 とりあえず意欲がある間は書こうと思う!笑 (3日もつかどうかの予感) なんせ、今の…