おいとまにっき

おいとまにっき

旅のあれこれ日常のあれこれ。口癖は国外逃亡したい。

はじめてみた。

 

ブログというものを多分10年ぶりぐらいに書きはじめようと思います。

 

とりあえず、簡単に自己紹介を書いてみます。

 

 

海外旅行がわりと大好きで(英語力ゼロ)

口から先に生まれた子といわれる

ぴーちくぱーちくうるさい、

落ち着きのない27歳の派遣社員アラサーです。笑

 

備忘録として今まで行った旅行のこと、

これから行く旅行のこと、たまに日常のこと、

気ままに書いていこうと思います〜

 

 

主に東南アジア

 

 

 

いつも旅行を計画する時は、

色んな人のブログをすごく参考にしてるから

いつか一人でも誰かの参考になればいいなぁ。

 

あと、こんなことあったなぁって

もっと年取ってから振り返れたらと。

 

たくさんの人に見てもらうためには

もっと分かりやすいように正確な情報を

あれこれ書かないと!装飾もしなきゃっ!

とか色々調べてたら段々とめんどうになり

なにもはじめられなかった。

 

もう気ままに誤字脱字だらけでもいいから

書きたいこと、振り返りたいこと書こうと思った今日のこの頃。

(ブログを始めるきっかけを作ってくれた年下社員くんが今回も大いに影響を与えるw)

 

 

 

基本寝たら忘れてしまう性格のため

旅のおもしろエピソードもいつか、

完全に忘れてしまいそうでこわいので

頑張ってひとつひとつ振り返りながら書いてきます〜。

 

では〜☺︎